※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否について困っています。哺乳瓶で飲ませる方法を教えてください。

哺乳瓶拒否について😭

生まれてから混合で育てていましたが、最近、おっぱいの出も良くなり、引っ越しなどでバタバタしていたこともあってミルクをあげられていませんでした…それが悪かったのか哺乳瓶拒否します😭

今後のことも考えると哺乳瓶でも飲んでもらいたく……哺乳瓶拒否克服した方、やり方教えてください…!😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

拒否は哺乳瓶だけじゃなくて、ミルクの味の可能性も!ミルクの味であれば、うちは離乳食始めたら急に受け入れてくれるようになりました😂5ヶ月までは母乳で頑張りました😵

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💕
    それが…違うミルクでも、搾母乳でも、K2シロップでもダメだったのでミルクではないみたいです…
    そんな急に変わるんですね…!その日を気長に待つしかないかもですね😭

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ということは急に受け入れてくれることもあるかも😳(笑)ということで、たまーに試してみるしかないですね😂早く哺乳瓶好きになってくれますように😌

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

おっぱいばかりだったからあのゴム感が嫌なんでしょうね🥹根気強くあげてみます笑
    ありがとうございます💓

• 12月18日