※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

フライング妊娠検査薬使った方、生理予定日からどれくらいでフライングしましたか?

フライング妊娠検査薬使った方、生理予定日からどれくらいでフライングしましたか?

コメント

れれり

生理予定日5日前、高温期10日目にはドゥーテストでくっきり陽性でした😊✨

• m

m

高温期だなってこと以外妊娠してる予兆ありました!?🩷

• 12月18日
  • れれり

れれり

一人目の時はなんとなく、妊娠超初期症状のようなものはありましたが、二人目のときは全くなかったです!!
    一人目の時は、早く授かりたくてソワソワしてたから気にしちゃっただけかなぁとも思いました💦

• 12月18日
まむまむ(25)

2人目妊活の時は、生理予定の4日前に検査しました🤭くっきり陽性でした✨

はじめてのママリ🔰

3日前で真っ白陰性、1日前にうっすら陽性🧚‍♀️、生理予定日から2日後くっきりとまではいかないけど終了線より薄いくらいの陽性(1日前よりはしっかり濃く)で今5w目です☺️

はじめてのママリ🔰

高温期13日目、生理予定日3日前でドゥーテストでくっきりでましたよ☺️

ここ

4日前ぐらいには陽性反応でてました😊

はじめてのママリ🔰

高温期10.11日目ラッキーテスト陰性
13日目ドゥーテストくっきりでした!
生理予定日で言うと4日前です(周期長めなので)