※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

旦那が体調不良で子供たちに感染、寝室を分けたことに不満。自分が悪いのか悩んでいます。

旦那に八つ当たりされてイライラします😡
私が悪いのでしょうか。くだらないことですが、聞いてください。私が悪いと言われれば少しは旦那に優しくできます。

旦那が6日に体調崩し、仕事終わりに少しだけ子供と話した後2階で隔離、その後子どもたちとまったくふれ合ってません。旦那はその後検査してないのでインフルかどうかはわかりません。

普段は一階でみんなで寝てますが、6日から旦那は2階で寝ました。
8日、9日に子供たちが体調をくずし、インフルでした。旦那からもらったか、園でもらったかはわかりません。私も12日にインフル発症しました。

そのままずっと2階で寝てましたが、16日(土)私もまだ体調悪いのに旦那が10時まで寝ていたことに怒り、今日から寝室一緒にしよっといい布団を一階に持ってきました。まだ子どもたち、私は咳をしていましたが、もうずっと一緒にいて寝室だけわけでも意味ないと思ったからです。

日曜もみんなでリビングで過ごしました。

そして今朝、朝起きて喉が痛いと言い出し、「やっぱり寝室分ければよかった」と言い放ち一人で怒りながらドアをバン!と閉めて出ていきました。

いや、こんだけ一緒に生活して子供の食べ残しも食べてたら、寝室わけてるとかわけてないとかいう問題じゃないと思うんですが…。土曜日10時までゆっくり寝てたことに怒って強制的に一階で寝させて私が悪いんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

この文だけならきなこさん全く悪くないと思います😅

人の旦那さんにこう言っては申し訳ないですが、
旦那さん勝手ですね😂
あんたが勝手に一緒に過ごしだしたんやないか!
って感じです。

旦那さんも体調悪いしずっとひとりで、ストレス溜まっちゃったんですかね…😅
めっちゃ腹立ちますが、そういうことにしといてこっちが仏になっときましょう。

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

ほんと勝手です😡😡ずっと一人で…なんですが、夜は子供寝た後帰ってきて私と話したりはしてました。

仏になれるのすごいです😭😭私も心が広くなりたいです😣

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

強制的に1階で寝させたなら
怒ってくるかもしれないですね💦

今日から寝室一緒にしよと言ったのは旦那さんですか?
どっちにしろ旦那さんはそれに納得してそうしたなら文句言うなって話ですね🙂

どっちもどっちな気がしますが
奥さん的にはひとつの家にいて
自分は子供も見てるし自分もしんどい、
ちょっとは手伝ってよともなりますよね💦
もう治られましたか??
お疲れ様でした😵‍💫

旦那って期待するだけしんどいですよね😩
私ならもうそっとしておきます。。

• きなこ

きなこ

私から言いました!完璧に隔離してるならわかるけど、昼間一緒にいて寝室だけわけることに意味を感じなかったからです。

優しい言葉ありがとうございます😭回復しました!が、土曜の段階ではまだフラフラしてたので色々して欲しかったんです。

わたしも放っておくことにします。

• 12月18日
おはな(*´˘`*)

いやいやいやー。って思いますね…
そもそも、8.9で子供がインフルになった時点で一緒にさせますかね。笑
隔離が出来る年齢ならまだしも、おふたりともまだ小さく、手が必要だと思うので。
旦那だけ守ることはしないかもです🤣
10日も経った、16日にそんな時間まで寝られていて、更に自分も体調悪ければ尚更ですね…

• きなこ

きなこ

そうですよね💦💦10日に下の子が救急にいき、その間上の子の面倒を見てもらってたのでそもそもそこで一緒になってるんです。何を今更…と。完璧に八つ当たりですよね。

• 12月18日
  • おはな(*´˘`*)

おはな(*´˘`*)

自分だけどーしても隔離されたい理由があるなら、実家でもホテルでも他に行けよ。ってなりますね…
    で、子供から移ったからなんなの?って感じです🤣
    でしょーね。ってなるし…
    そもそも、一晩一緒に寝たくらいで、発症しませんよ🤣
    乾燥か、前日、前々日に感染して潜伏期間の後症状が出てると思います🤣

• 12月18日
  • きなこ

きなこ

ほんと、子どもからうつったから、何なの?です。私も移りましたから。

そうなんですよ!!一晩寝たくらいで移りません!土日ずーーーっと一緒にいたくせに寝たことが原因ってのが意味不明です😡

どうせ乾燥でしょって思ってましたが、何気ない顔して帰ってきました😅元気そうです🤣

• 12月18日