※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の友達の結婚式に行くのが心配。友達の奥さんや女性たちにヤキモチ妬いてしまう。旦那は人気者で、女性からの注目が気になる。気にしない方法を知りたい。

旦那さんが結婚式とか知らない異性が居る場所に行くのモヤモヤしちゃう人いますか?😭

今度旦那の友達の結婚式があります、、、。私も知ってる人で何度も一緒に遊んでいて奥さんも1度一緒に出かけたこともあるので面識もあり2人ともいい人で好きなのですが🥲

奥さんがちょっとギャルなので、友達も可愛い子とか派手な子いっぱいくるんじゃないかと思って勝手にヤキモチ妬いてます、、、、😭

しかも一緒に行く友達は既婚者ですが女好きで、すぐあの子見てとかあの子可愛いとかエロいとか言うし、彼女できたとか意味わかんないこと言ったりします、、、(浮気してるのかはわかりません)
でも正直見た目は悪いので女の子から寄ってきたりはしないと思いますwがとても嫌です😭

うちの旦那はお顔かわいいので心配です🥲🥲🥲
(嫁バカなのかもですが、、、)
でも誰に紹介しても写真見せても旦那さんかっこいい!って言われます🥲

もちろん100%何も無く帰ってきますが、そういう女の子がいっぱい居る場所に行くと思うとそれだけでモヤモヤします😭😭😭😭

お祝いごとですし行かせますけど、つらいです🥲(下らなくてごめんなさい)

もー今からもやもやしてます😿😿😿誰か共感してください😿😿😿

どうしたら気にしなくてすみますかね、、、

コメント

ありさママ

私も嫌ですね〜!
もちろん何もないのはわかっていても、心配になります。

私は旦那と付き合っていたころ
共通の友人の結婚式に2人で参列しましたが、旦那が誰に話しかけられるかわからないし何もないとはいえ、もし話しかけたりしたとき旦那が他人に向かってニコニコしているのを見るのが嫌なので(嫉妬心強めです)ずっとそばにいてSPみたいなことしてましたよ😂

そういう場へ行くときは
いってらっしゃいとおかえりのときに無駄にハグしたりしてます。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー🥲同じ気持ちの人いて嬉しいです笑

そうなんですよね!何も無くても、他の子みて話してるのも嫌です😣

私もspしたいです😂

私もそういう時いつも以上にベタベタしちゃいます笑

• 12月18日
わんわんお!

どんなに愛されてる実感があっても、モヤモヤしちゃいます😮‍💨࿔
旦那がなんとも思ってなくても相手に気があったら…とか考えると気が気じゃないです😂
でもお祝いごとだし、気持ちよく送り出してあげたいですよね🥲
私はそういう時、いつも可愛く見送るようにしてました😆
自他ともに認める私大好き旦那なので、可愛く心配だなぁ🥹って雰囲気を出してお見送りすると、旦那も一層気が引き締まるようです(笑)
行くことは止められないので、旦那を早く帰ってきたくさせるようにすればいいんじゃん!って結論にたどり着きました👌✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそれです〜🥲
    絶対裏切らないってわかっててもモヤモヤしちゃいますよね😞

はい🥲気持ちよく送り出して、素敵な結婚式に参加してほしいです🥲

自他ともに認めるってすごいですね💕︎旦那さんから愛されてるんですね〜😍❣️

わかります🥹🫶🏻
    私も旦那の帰りたい場所でありたいです🥺♡♡

でも遊び行った時に早く帰りたいと思って貰えたらいいですけど、うちの旦那は忘年会とか楽しいとこ行くと全然0時くらいまでは帰らなくて笑笑

そう思ってくれるように頑張ります🥲

• 12月18日