※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が胃腸炎にかかり、旦那にうつったかどうか不明。旦那が症状を疑問視し、看病を怠ったことに不満を述べています。

子供が胃腸炎になって旦那に移りました。
旦那はほぼ1日で治りました。
ほんとに移ったのかもわかりませんが。

何度も子供なんてやつだったの?と聞かれて何度も胃腸炎だよって言ってる。
何回聞くの?
「胃腸炎なのに移るの?」も何度も。
私胃腸炎はなったことないし医者でもないからそんなんわからんわ。
移るから幼稚園であんなに流行ってるんじゃないの?
ウイルスだから?
もうなんでうつるとかどうでもいいから一回言ったらそれで終わって
何回同じこと聞いてくんだよ
大変だったアピールか?
大変だったのは嘔吐下痢の看病してた私だよ!
なんの看病もせず遊び行ってるから具合悪くなるんじゃ?

コメント

deleted user

胃腸炎はうつるし、出せば治るので長引く人も入れば一日で治る人もいますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、胃腸炎なのになんで移るの?とか永遠に聞いてきてめんどくさいです笑

    • 12月18日
はじめてのママリ

胃腸炎うつりますよー😣
一家全滅しました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うつりますよね、
    なんで胃腸炎なのに移るの?とかめんどくさいです笑
    移るもんは移るんだよとしか言えないですよね笑
    全滅😭
    大変でしたね💦💦

    • 12月18日