※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市のしまむらで元旦の福袋購入について教えてください。しまむらの開店時間や並ぶ場所、経験談を知りたいです。

鹿児島市のオプシアミスミ内のしまむらについてです!
元旦にプリキュアの服の福袋買いに行きたいです。

例年通りだと
オプシアミスミ開館10時、しまむらは11時開店ですよね?
しまむらの福袋買う人は何時ごろから並んでいるのでしょうか?入館前に並ぶ場所はマックスバリュのところの入り口でしょうか?

聞いた話や経験談など、どなたか詳しい方教えてください。

ワクワクポイントでの応募もハズレ、ネット注文もできず、もう当日並ぶしかありません😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前コロナ禍になる前に行ったことがあります!10時頃にに行ったらしまむらの前は大行列でした😭子供を連れていったら、はぐれて迷子にさせてしまい店員さんが抱っこしてくれていました😭😂
本当にすごい人だったので行くなら早めに並んだほうが良さそうですよ😢✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに人多かったんですか💦店員さんがお子さん抱っこしてくれててよかったですね😭
    今度の初商いも多いかもですね…もし行くなら早めに行くことにします!
    ありがとうございます😊✨

• 12月20日
だん

オプシアのところではないですが9時にいっても行列すごくギリギリサイズが取れたって感じでした。
子ども連れて寒いなか長時間のまち辛かったです^^;
特番のチラシが入った日も相当混むので温かい飲み物と子どもの暇つぶし必須です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊✨
    寒いですよね、絶対。何か持って行きます。
    11時開店で、9時に並んだのですか?やっぱりすごく多いですね…

• 12月21日
  • だん

だん

そうなんです💦
    11時って把握してなくていったのですがすでに10組は並んでました。
    10時とか行ったらお目当て物買えなかったので結果オーライなのですが次の年からは店舗購入は諦めました。
    大人はなんとかなるけど子どもの機嫌とるの本当に疲れたので何か持っていくのおすすめです。

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません遅くなりました🙇‍♀️
    えー!そんなに並んでたんですか、10時じゃ遅すぎますね💦せっかく並んだのにお目当てのもの被ってたらアウトですもんね😂
    お正月から頑張って並ぶか、諦めるか…決めます!

• 12月23日