※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♾
妊娠・出産

重度低体重と切迫早産でMFICU管理入院。赤ちゃん元気だが栄養不足。治療中はシャワー時間指示あり。帝王切開も視野に。入院期間不明で悩む。他の患者は何をしている?

重度低体重と切迫早産が重なってMFICUで管理入院になりました。
赤ちゃん自身はビックリするぐらい元気。とのことで、胎盤?やら何らかの影響で栄養が上手く届いてないとの事です。

朝7時に起床。そこから夕方の17時ぐらいまで点滴、注射、色々な治療が行われて、シャワーの時間も今日はこの時間に入ってくださいって指示があります。
売店などに行きたくてもどのタイミングで行っていいのかも分からず、、、😿

元々自然分娩希望だったけど、帝王切開の可能性もあるから心の準備も。と言われており、管理入院の当日に同意書も書きました😵

管理入院っていつまで入院なのかが分からないのが辛いです。
みなさん病室で何して過ごしてますか??

コメント

M♡

私も1ヶ月(前期破水)入院してました!😭

私はスマホは疲れるので
クロスワード
ナンプレ
読書していましたよ🥹🙏

ドクターが読書好きな先生で、これ読んでるの?とかめちゃくちゃ話しかけてきてくれました😂

ままり

その状態だと出産まで入院の流れになりそうですね🥺その覚悟はしておいた方が良いかと思います😣🙏
売店に行けるの羨ましいです😂私は病棟しか自由に行動できないし、食べ物の持ち込みもダメで、ずっとスマホいじってました😢笑

中には編み物して赤ちゃんのスタイとか靴下作ってるままさんいてさすがだなって思いました☺️