※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
サプリ・健康

11/22に旦那がインフルエンザ陽性。私は熱が出ても陰性。咳が止まらず、昨日39度の発熱。旅行もキャンセル。明日病院に行く予定。内科か耳鼻咽喉科か悩んでいます。

11/22に旦那がインフルエンザ陽性。
その後わたしも熱が出たので検査するも、インフルエンザ、コロナ共に陰性。
熱は1日で下がったのですが、そこからずっと咳が止まりません。

そしてまた昨日39度の発熱があり、今に至るのですが、なんだかんだで11月下旬からずっと体調不良です😭

予定していた旅行もキャンセル。

喉も痛すぎて耳も痛いです😭

明日もう一回病院に行こうと思うのですが、内科で良いですかね?それど耳鼻咽喉科??😭

コメント

カフェオレが好きすぎる

私も高熱・鼻水・喉の痛み・耳の奥の痛みで病院に行ったら扁桃炎・副鼻腔炎を併発してました…
全体で3週間くらい症状に悩まされ1週間弱は本当に動けなくて寝込んでました💦
病院2件(耳鼻咽喉科と内科)に行ってインフルもコロナも陰性で風邪だね〜って片付けられ、下の子の風邪がうつったのかな…?と思ってたんですけど全然治らなくて、最後の最後にとうとう声も出なくなったので別の耳鼻咽喉科に行ったら扁桃炎と副鼻腔炎って言われました😓そこで処方された薬もらったらすぐ治りました(抗生剤じゃないと治らなかったみたいで💦風邪薬じゃ治らないよ!と言われました😭)
クチコミが良い耳鼻咽喉科に行くことをおすすめします😭!お大事にしてください!

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

3週間は辛すぎます…😱
    コロナとインフル陰性だと風邪で済まされますよね〜😇

早速耳鼻咽喉科に今きてます!
    ありがとうございました😭

• 12月18日
ままり

喉、耳が痛いなら耳鼻咽喉科がいいと思います
私も風邪からの咳が治らず耳鼻咽喉科に行ったら蓄膿症でした。💦

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

咳治らないとほんとしんどいですよね😱
    早速耳鼻咽喉科に今きてます!
    ありがとうございました😭

• 12月18日