※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

趣味がなくてストレスがたまっている。趣味を見つけて楽しい人生を歩みたい。周りは楽しそうで羨ましい。

みなさん趣味ってありますか?

私はないです
たばこもお酒もギャンブルもしない
周りの数少ない友人は毎日楽しそうで羨ましいです

子供がいれば幸せだと思っていたけど
少しずつ離れていくんだなと考えると

自分も趣味、没頭できることを探したい!
旦那は給料少ないくせに毎日ゲーム
めちゃくちゃストレスたまっているのに
ストレス発散できていないし、、
つまらない毎日です。

自分も少しは楽しい人生歩みたいなと

コメント

あかり

ドラマとかの録画みるのと、読書です。本屋さんに行くのも好きです。
 
子どもに依存しないで、楽しく過ごすの良いですよね!

  • ママ

    ママ

    読書いいですね☺️
    没頭できそうですね☺️

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

趣味ないです!
別になくても構わないと思っています。