※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなこ
その他の疑問

次男が喘息で入院し、幼稚園に行くか悩んでいます。自転車で通わなければならない幼稚園で、次男を乗せるのが心配。でも長男を休ませるのも可哀想かなと思っています。

幼稚園をお休みさせるか迷っています…..

金曜日から次男が喘息発作で入院
退院はできましたがまだ登園許可は降りず明日はかかりつけ病院に再診行くのでお仕事は休みをもらいました
長男が通っている幼稚園は駐車場が狭く、仕事をしていない日等は自転車で行かなければいけません
退院したばかりの次男をこの寒い中自転車に乗らせるのも嫌だなと思いながらも、幼稚園が大好きな長男を休ませるのも可哀想かなと…迷います
火曜日からは通常通り車で登園予定です…

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら休ませます💦次女が喘息発作が出て幼稚園休むことがありますけど三女はもれなくお休みしてます!三女も幼稚園大好きなので可哀想ですけど仕方ないなぁって言って休んでくれます😆その代わり一緒にたくさん遊んでます!

• もなこ

もなこ

お返事ありがとうございます😖3歳で仕方ないなぁと言ってくれる娘様はお優しいですね😢本当に申し訳ないなと思いながらも次男もまだ万全ではないので、明日は休んで貰おうと思います。家の中でたくさん遊んであげたいと思います🥺ありがとうございます!

• 12月18日