※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義両親からのオーダーメイド食器棚が使いにくくてストレス。義母が一方的に決めてしまい、身長に合わず高くて取り出しにくい。改善したい。

新築祝いに義両親がオーダメイドの食器棚くれたけど使いにくすぎてイライラする。
食器棚の一件で義両親が嫌いになった。
違うのに変えたい。
オーダーメイドなのに義母が全部打ち合わせしててなんかもう全部決まった状態で
オーダメイド家具プレゼントするね。って言われてたのに
ここの棚とかどうするってめちゃくちゃどうでもいいとこだけ決めただけ。

オーダメイド家具楽しみだったから最初嬉しかったけど
全部ほとんど決まってるの聞いて絶望した。
その時ちゃんと1から作りたいって言えばよかった。

身長10センチも高い義母が打ち合わせして決めてるから
本当に使いにくい。全体的に高いから一番低いところの食器でも背の伸びしないと奥まで見えないし
2段目とか階段使わないと見えないからしまうのも出すのも大変。

あーあーあーあー
もう5年も前の話だけど
なんか毎日使いにくすぎて本当ストレス。

コメント

はちぼう

オーダーメイドなのに、義母が決めるって意味わからんすぎますね😇
あんたの家か??って感じです。既製品の方がまだマシのような気がします。

  • ママリ

    ママリ

    本当に既製品の方がマシですよね!💦
    しかも義両親が頼んだのが本社が義実家の近くで遠い上にすぐに壊れたりしてクソみたいな業者でもう本当に最悪です😤

    • 12月19日