※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
ココロ・悩み

友達作りが難しい状況で、出会いアプリで下品な男性からしか声がかからず困っています。趣味が合う友達を作りたいけど、地元から離れていて昔の友達とも会えない距離です。何か良い方法はありますか?

友達が欲しいけど出会いがないです😭この年齢で学生時代のような気の合う友達作りってなかなか難しいですよね・・何か良い方法ありますか?
仲良いママ友は何人かいるんですけど、趣味が合う友達がほしくてほしくて💦
友達作る目的でアプリ入れてみたりいろいろ試したんですけど出会い目的の下品な男からしか声かけられなくてゲンナリしてます。
なんか良い出会いないかなー、地元から離れてるんで昔の友達は気軽に合えない距離です😢

コメント

ピザ

何かしら趣味の教室に通われてはいかがですか?お子さんが幼稚園の時間にでも。例えば、料理教室、習字教室、アートフラワー教室、ハーバリウム教室、とんぼ玉教室とか。あとは通わないにしてもたまにワークショップに参加してみたり。ピアノみたいに1対1とかでなく複数人同時に受けられるものの方がおすすめですね。あとは紅茶好き、ワイン好きとかの、地域サークルに参加してみるとかもいいかもです。お酒が入るものはあまりおすすめでは無いですが。