※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

子供が保育園にいる間に美容院に行くことについてどう思いますか?経験者いますか?旦那に預けると早くしてほしい気持ちが出てしまうので、登園中に行きたいです。

子供が保育園に行ってる間に美容院に行くのは正直どう思いますか?
又、行ったことある方いますか?

バレンタインに帝王切開するのが決まっていて
それまでにカットとカラーをしたいのですが、
旦那に預けてもいいのですが、娘が旦那拒否なので、
旦那に預けると、なるべく急いで欲しい!!💦という私の気持ちが出ちゃいそうで、出来れば登園中に美容院行きたくて、、、> <

コメント

はじめてのママリ🔰

行きましたよ🤣
私も帝王切開で、水曜入院だったのですが、月曜日に行きました笑
ちょっと気まずいので、髪の毛結んで誤魔化そうかな?と思っていたのですが、予定より短くしちゃって結べず😂帽子被ってお迎えに行ったんですが、速攻先生に「髪切りました?似合ってますー♪」と言われて、はははって感じでした😂

• みみ

みみ

美容院行くと理想よりも短くなるのあるあるですよね🤣💝

シャンプーはキツかったですか?🥹

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ったら切りたくなっちゃって🤣
    うちの子のポジションなのか、今回は臨月でも仰向けで寝てたので大丈夫でした🙆‍♀️
    予定より先に陣痛きたら美容室行けないし、でも産後を考えるとギリギリに行きたいしで迷いましたが、ギリギリに行きました😂

• 12月18日
R´s MaMa💜

通常保育の時間内であれば
何も問題ないと思います👍❣️
基本的に仕事が休みの日は通常保育の子と同じ迎え時間になるかと思うので、
例えば、お仕事の日は18時お迎えだから休みの日だけど美容院だから18時お迎え!!等は基本的に❌なはずです。
園によるのかもですが、、、
うちの子の園は緩い方ではありますが
お休みの日にプライベートな用事でお迎えが通常保育外の17時とかになると注意される➕通常保育時間を15分程過ぎた頃に電話がかかってくるので💦

みんみ

保育士ですが
通常保育時間内にお迎えに来ていただけるのであれば何も思わないです(^^)
むしろ「○○さん、髪切ったんですねー!」と話題にも出します♬.*゚

• みみ

みみ

プロからのコメントありがたいです🌼

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

毎回そんな感じです🤣
仕事のときは休みの日しか行けないし、産休育休のときも行ってる間に行ってます!

• みみ

みみ

美容院位ゆっくり行きたいですよね🥹

• 12月18日
きなこぱん

毎回保育園のときに髪切ってます!0歳のときからそうなのでもう5年そうですが、何も言われませんよ☺️

もち( ・∇・)

行ってます!!
休みの日でも16時までなら
預けていいので\( 'ω')/
ただ前に美容院行ってて髪染めてる時に
下の子が熱出た!!とTELきた時は
めちゃくちゃ焦りました‥笑
結局美容院終わるまで
旦那に仕事抜けてもらう事態になりました‥笑
ちなみに来週も美容院行く予定です♡

• みみ

みみ