※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産後に整形を考えている方へ。育休中に二重切開を検討中ですか?施術時期を悩んでいる方へ。低月齢での整形についての悩みや、子育て中の整形に対する周囲の反応について教えてください。

出産後に整形をした方いらっしゃいますか?
産後何ヶ月でしたか教えてください。

育休中に二重切開を考えているのですが、施術時期を悩んでまいます。

低月齢だとまだ視界がぼやけてるのでママの目が腫れてても怖がったりしないし、外出もあまりせず人に会わない時期なので早めにした方がいいのでしょうか、、、

あと、子育て中の整形について周りの反応も教えていただけるとありがたいです。

コメント

ママリ

子供が2歳手前のとき埋没しましたが普通にママと認識してくれて怖がったりしなかったです!
切開での腫れがどのくらいかわからないのですが😭

メガネと帽子してたら全然違和感なく生活できました笑

• ママリ

ママリ

やっぱりママと認識できたら、多少目が腫れてても怖がらないんですかね🤔

私も埋没のときはあまり腫れなかったのですが、切開の腫れはすごそうですよね👀

メガネと帽子用意しなきゃ、、、笑

• 12月20日
ままり

かなり前の投稿ですがもし需要があれば💦

子供が一歳2ヶ月の時に、やるならいまだ‼️と、思い立ってしました!
(たまたまその前に卒乳できたのもあります)
子供は目の腫れや血をみても泣いたりはなかったです!

育休中だったので職場の人にはばれませんでしたが、かなり腫れたので頻繁に会ってたママ友にはバレてたと思いますw

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

やっぱりママの顔とわかれば泣かないもんなんですね🤔

私もやるなら育休中しかない!まだママ友がいない今だ!と思い来月することにしました🙏🏻

ちょうど年末あたりから母乳拒否がはじまり完ミになったので🥹

• 1月7日
  • ままり

ままり

かなり痛々しい顔してるのに、全然泣かなくてびっくりしました笑

そうなんですね!
    母乳だと麻酔したりダメですもんね💦
    それは今がチャンスですね😍
    頑張ってくださいね!✨

• 1月7日
ママリ

次男産後3ヶ月で埋没
三男産後5ヶ月で脱脂、切開
周りの反応は埋没は私はDT無くてメザイクやっていたので気づかれず。
切開はかなり腫れるので2週間くらいは周りにバレたく無いのであれば外出できないと思います。
無理やりメガネ+マスク、帽子でもばれるかと😂

私は周りの目気にしないのでDT中も送迎普通にしてましたが周りのママさんも保育園もあれ??と思ってると思います🤣

• ママリ

ママリ

切開はさすがにばれますよね😅

私も友達とかには隠さないのですが、近所に住んでいる義父母にはばれたくないので、しばらく出くわさないように気を付けます👀

• 2月1日