※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の両親と同居です。普段、母親の顔色を伺ったり、イライラしないよ…

自分の両親と同居です。

普段、母親の顔色を伺ったり、イライラしないよう先回りして生活してます。
でも今子どものアデノが移ってしまい、思うように身体が動かず、普段のように生活出来ません。
そうなると母親の機嫌にすごくビクビクしてしまいます。
痛い身体を動かして、母親にサボってると思われないように動いてます。

子どものことでしんどいことがあっても、
自分の子だから仕方ないよね、が口癖です。
何も言えません。

もう疲れて涙が出てきます😥

それでも子どもはばあばいいー!と泣いて、
心折れました😥

※事情がありすぐには同居解消は難しいです。
(それにも腹立つ事情がありますが😢)

コメント