※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

子供の泣き声に焦りや不安定な感情を抱き、爆発しそうになることがあります。休みの日でも感情の起伏が激しく、独身に戻りたい気持ちもあります。サプリメントでイライラが和らぐか心配です。

子供が泣くと気持ちがすごく焦り、追い詰められたような気持ちになり、感情が不安定になり、爆発した時は叫びたくなったり物を投げたくなったりしてしまいます。

全部は感情に出していませんが、今日は上の子は義実家に任せて、私のオフの日といえばオフなのですが休めてるはずなのにすぐこの感情の起伏の激しさは大丈夫なのかと自分で心配になります😢
しょっちゅう独身に戻りたいと思ってしまいます。

サプリとか飲んだら少しはイライラしたりしなくなるんですかね?😥

コメント

はっち

私は今日それ実行してしまいました💧
次女のギャン泣きに耐えられず、あーもう!!!うるさい!!!と言って抱っこしてたんですが強めにバウンサーに置いてしまいました😓

子供の泣き声って母親にとって不快な周波数だと聞いたことはありますが、長女も、次女も泣き声が本当に苦手で、一日中ノイキャンのイヤホンつけていたいくらいです😂

特に生理前きつくて(今も絶賛生理前なんですが)サプリや漢方飲んで、多少落ち着きましたが寝不足だったり、疲れが溜まってるとどうしても抑えきれなくなります…

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    はっちさんお疲れ様です〜😭
    なりますよね💦
    言う言葉も一緒です😂あーもう!!!うるさい💢です🤣
    そんな日もありますよね😵‍💫
    あー発散したい…😮‍💨

    そうなんですか!初めて聞きました😳!
    ノイキャンというものがあるんですね!調べてみます😁

    生理中はほんとしんどいですよね💦自分のことでいっぱいいっぱいなのに💦
    やはり睡眠も大事ですよね😩

    • 12月17日
  • はっち

    はっち

    発散したいです😂

    ノイズキャンセリングイヤホンというのがあるのでぜひ!
    今んとこairpodsが一番有能ですが、比較的求めやすいのだとAnkerが結構力を発揮してくれるようです💡

    一昨日の夜は好きなアニメに見入ってしまって夜更かしをしてしまったので完全に管理不足でした💧
    昨日は子供とほぼ同時に寝たので、今朝はスッキリして、昨日なんであんなに怒ったのだろうと自己嫌悪です😓
    1日も怒らずに過ごせる日を作りたい😂笑

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんや子どもの泣き声って、お母さんにとっては火災報知器とか警報機の音くらいうるさく聞こえる様になってる。って何かで読みました😂
必ず助けて貰うためにそうなってるらしいです🥹
何にも縛られない自由な時間欲しいですよね!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですか!!😳
    パパとかにとってはここまでのうるささに聞こえてないのですね🤣だから何もしないのか。笑

    自由な時間欲しいです😭上の子も下の子もいない自由な時間がほしいです😂

    • 12月17日