※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

旦那が高価な服を買ってきて、お金の価値観の違いに悩んでいます。自分は安い服を好むようです。離れたい気持ちもあるようです。

うちの旦那…………( ᯣ _ ᯣ )≈՞๑

一着1万する服を買ってきやがった(๑꒪▿꒪)チーン💦💦

ズボンも1万チーーー†┏┛墓┗┓†ーーーン



はぁぁぁぁ〜っっ(๑◉_◉๑)✷≈՞๑

お金の価値観が合わないってしんどいなぁぁぁぁ〜っっ(。◕ิ_◕ิ。)💭🌀


うち、一着3000円のパーカーでも買おうか悩んどるのに(꒪ꇴ꒪|||)⁼³₌₃𓂃༳


なんかアホくさっっっꉂ(๑˃▽˂๑)wwww



まぁ、私は安い服を大量に買って気分によって着るのが一番好きなんだけどねキャハハー(๑˃ᗜ˂ )੭ꠥ⁾⁾…˖⁺❤️˖*



また、買おうかなぁ〜っっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ〜☀



はぁぁぁぁぁ………( ; ーㅂー)ぁ。


早く離れたいわ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

コメント

ちゃま🦄

こんばんは⭐️

お金の価値観合わないと
ほんっっとにしんどいですよね😮‍💨

それにしても一着1万とは
ブランドの服ですかね?🥺💦

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    こんばんは〜っっ(˶˃ꇴ˂˶)*ᕷ˖°
    コメントありがとうございます(◍ᐢ▽ᐢ◍)ᕷ⋆͛

    返信が遅くなりすみません(。= Θ =`。)𓈒𓂂𓏸💭


    はい🥺💨💨💨
    前から合わないとは思ってたんですけど( ᯣ _ ᯣ )≈՞๑
    歳を重ねる度にそれがヒシヒシと感じられています(๑꒪▿꒪)l||l


    ルーカっていうブランドみたいです…꜆꜄꜆꜄꜆
    有名人も着てるとか……

    まぁ………興味ないですがチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・💧


    ファッションショーが始まり、私は見もしない( ᯣ_ᯣ )⁼³₌₃

    娘に至っては見るが
    『えっ……ダサっ……💦』

    って鼻で笑われてました𝑤‪𝑤‪𝑤ꉂꉂw‪𐤔‎ꉂ🤣w‪𐤔


    『ちゃんと着てね‼️‼️‼️高いんだからっ❤️❤️』


    って言ったら黙って脱いでました(๑˃ᗜ˂๑)ʷʷʷ

    • 12月17日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

( ´ ▽ ` )ノオツカレサマンサ〜

私も安い服大量に買って
気分で着る人😍🙌
最近はZOZOUSEDばっかで
買ってる(*^o^*)

1着1万する服って
どこのブランド?👕

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ろんちゃぁぁぁ〜ぁん⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝⚝⋆︎*
    お疲れ様ぁ〜っっ⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝
    コメント遅くなってごめんなぁ🌀🌀ありがとう(๑ᵔᗜᵔ๑)❤︎*.+゜


    私も気分で着ちゃう‬( ~ᐕ)~.⋆*🔆
    そっちの方が断然、楽しいじゃんねぇっ(*≧∀≦*)ᐠ꒒ꇎ꒦ꏂᐟ

    同じブランドの同じようなロゴで同じような色の服……🙄💦💦💦


    見てて飽きる。°(°´◠`°)°。

    ルーカっていうブランド‎(°ࡇ°)💭*。◌

    • 12月17日
ベロが丘みな実

マツコたんお疲れ様🫶✨️

めっちゃわかる💦
まずは3000円以内の服を探してそこから更に本当に買うのか考える😂

男性の服って高めだから余計考えなかったら高くつくよね😱

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れ様ぁ〜っっヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
    コメントありがとう〜っっ(˶ᵔᵕᵔ˶)☀✨遅くなってごめんなぁ(⁠´⁠•_•`)💨💨💨


    だよねぇっᯅ̈ᵒᵐᵍᵎ
    そうだよねぇっ❓🙄💦💦💦


    全く考えずに買ってる( ˘•_•˘ )💨💨
    お小遣いの範囲内で買ってるから文句も言えない(߹ㅁ‎߹)🌀🌀🌀

    • 12月17日
あいうえお

それ10年くらい着てもらいましょ😂

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    コメントありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶)❤︎*.+゜
    返信が遅くなりすみません(´◕᎔◕`)

    そうしてもらいます𝑤‪𝑤‪𝑤ꉂꉂw‪𐤔‎ꉂ🤣w‪𐤔

    破れたら可愛いくまちゃんのアップリケつけときますギャハハハハ・・・ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)三(๑˃ᗜ˂ )੭ꠥ⁾⁾バンバン!

    • 12月17日