※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マックのポテトデビューはいつ頃ですか?1歳5ヶ月の娘がいて、パンケーキは食べさせているがポテトはまだ。1歳半になる前に塩抜きであげてもいいか悩んでいます。他のお子さんはいつから食べさせましたか?

マックのポテトデビューはいつからでしたか?🍟

1歳5ヶ月の娘がいますが、パンケーキは食べさせていますがポテトはまだで。もうすぐ1歳半になるし塩抜きならあげてもいいかなと思っていますがみなさんのお子さんはいつ頃からあげていますか⁇

コメント

しょこ

1人目1歳からで2人目は
10ヶ月であげちゃいました(笑)

姉妹のまま

次女、もう食べています!
昨日も食べました😊

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月でしたよー!

みぃ

2人共1歳前にデビューしてます🤣

わんわん

ちょうど今日マックポテトデビューしてSサイズ完食しました✨1歳3ヶ月くらいからちょこちょこ食べてます。塩ありであげちゃってます。

しおり

下の子は先月くらいにデビューしました🍟
お兄ちゃんが食べてるのを見て自分も食べたいー!ってなってたので、何本かだけですが🤭

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます😊まとめてのお返事ですみません🥲

回答して頂いた方全員がデビューしているので、次マックに行く機会があったらデビューします🍟

余裕がある方がもしいたら、ハンバーガーのデビューもお聞きしたいです!

ぽん

1歳過ぎから塩ありであげてます😅