※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

休みの日、家事も育児もせずスマホばかり。体調悪くても無視。誘いに乗る気なし。やりたいなら自分でやれ!心と時間を!見下すな!

休みの日でも家事何もやらずに子どもの遊び相手もろくにせず、ずーーーっとスマホ。
私が体調悪くてもお構いなしで何もしない。
そんな奴に誘われてもその気になる訳ねーだろってんだよ。
やりたきゃ積極的に家事育児やれ!!!
てか体調悪いって言ってんのに誘ってくる神経なに?(笑)
その前にやる事あるだろ!
私に心と時間の余裕を与えやがれ!
話はそれからだ!!!!!

人のことお気楽なパート主婦とでも思って若干見下してんだろうけど、仕事だけやればいいと勘違いしてるお前の方がよっぽどお気楽だろうがよ!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのことかと思いました。
ほんと、やることやらずに誘ってきて断れば不機嫌に。
おれ、かわいそうみたいな…

うちの旦那は夕方フラッと出かけていきまだ帰ってきません。
夕飯いるかもわからない、片付かないので風呂も入れず休まらない。
好き勝手できるのはこっちが我慢や家事育児してるからってのわからないんですかねー😮‍💨

はじめてママリ

あれ?私の旦那の事かと思いました😆笑
イラつきますよね👎
私も今日めちゃくちゃイラついて、1日中ゴロゴロ寝てスマホいじってお前が掃除機かけたんか?洗濯物干したんか?何もしてないくせに調子乗んな‼️
風呂洗いぐらいしろ!!ありがとうございます僕がしますだろが‼️
って言ってやりました😄笑
妊婦なので何もしない旦那に余計腹立ちます😄💢

ここで吐き出しあいましょう🤣🫶