※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

トイレの水流れが遅い気がして、詰まる前兆か心配。対処法を教えてください。

賃貸なんですが、若干トイレの流れいつもと違う??みたいな感じです。
確信はないのですがいつもより流れた後に通常水位に戻る時間がゆっくりなような…

詰まる前兆ですかね?🤔
仕事時間以外の自分1人と3歳の娘(トイトレ中で1日行ったとして1回くらい)しか使わないのでそんなに詰まるようには使ってなかったですがトイレ自体は全然綺麗めには見えますがナショナル製品なので10年は経ってるかなーって感じです


何か対処法ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

詰まるかもしれませんね🙄💧
私もよく詰まらせちゃうので笑
まずは温かいお湯を便器に入れてしばらく放置して様子見ます!それでも改善されなかったらラバーカップで🪠頑張ります笑
最終手段は重曹と酢で泡を作る方法があるのでそれでなんとかします😇