※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

誰にも言えない失敗をしたけど、ママリで話せるか不安。同じような経験をした人の話を聞きたい。共感してくれる仲間を探しています。

誰にも言えない、でもママリだから
投稿できるお話ってありますか?😭

私はきょうかなりやらかしました…
もう自分でも信じられないくらいアホなことして
でもアホすぎることだからこそ旦那にも話せなくて
誰にも話せなくてメンタルやられてます( ; ; )

こんなこと聞くのどうかと思いますが
誰にも話せないようなことしてるのは
私だけじゃないんだよって
皆さんのお話聞かせていただけませんか?😭

仲間を探してます泣
そしてよければ私の失態を聞いてくれませんか?😢

コメント

三児のママ

大丈夫ですか😭
少しでも楽になるなら聞きます👂

もも

もう私そんなのばっかりですよ、本当に😭

• ままり

ままり

上の方に返信したので良ければ読んでください😭
    他にもやらかしてることたくさんあって、、、
    そういう誰にも話せない時ってどうやって消化してますか?( ; ; )

• 12月17日

私も沢山ありますよ😢

• ままり

ままり

上の方に返信したので良ければ読んでください😭🙌🏻
    私も他にもやらかしたこと沢山あります、、、泣
    誰にも話せないような時ってどうやって消化してますか??

• 12月17日

退会ユーザー

友だちと会ったりお店に入るのも久々だったんですよね。

私は一人っ子の親ですが、ままりさんが毎日育児頑張ってるのが目に浮かびます
    私がままりさんがしたことの現場にいたら、ああ、お母さん毎日頑張ってるんだな。って思いますよ

私なんて園でもママ友いなくてぼっちだし先日勇気出して話しかけたらスルーされて凹みました(笑)

誰にも話せないときは映画観て気分紛らわして、趣味のスクラップブックを作ったりして他のことに集中します!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

子供2人を連れて実家に行った際、いつも実母が長女を連れて上がってくれるのですがその日はたまたま長女が寝てました。
で、私は下の子を連れて上がってすぐ姉にあれ?長女は?と聞かれて家の前の車に置いてきてしまったことに気づきました。
もうほんとに冷や汗止まらなかったですし、あぁこうやって殺してしまうかもしれないんだと思ってめちゃくちゃ怖かったです。

でもこういう経験があったからこそ今はめちゃくちゃ何回も確認するようになったし絶対しないです。
なんの怪我もなく無事なうちに気付けてよかったと、消化してます😭

• ままり

ままり

経験話ありがとうございます😭
    ほんとそのハッとした一瞬がトラウマというか記憶に強く残りますよね…
    お互い子どもが無事で良かったけど、それはたまたまそうだっただけで一歩間違えたらって考えただけでゾッとしますよね😱

上手い消化の仕方を聞けてよかったです😣私も子どもが無事で一瞬で気づけて良かったと思うことにして、同じことは2度としません。。。泣

• 12月18日