※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使って排卵日一日前でタイミングとったのに、ダメだった…って方おられますか…?😭

排卵検査薬を使って排卵日一日前でタイミングとったのに、ダメだった…って方おられますか…?😭

コメント

課金ちゃん

大半はダメでした😵

健康な夫婦(不妊になる原因が特にない)がタイミングバッチリで妊娠する確率って20%くらいらしいです🥹

なので5回に1度妊娠すれば普通くらいですね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか…!?息子を妊娠したのは奇跡だったのか…と、うるうるしてしまいます😭

妊娠率が最も高いのはやはり排卵日当日なのでしょうか?💦

• 12月17日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

そうですよー!
    私は息子授かるまで2年くらいかかりました🥹

精子が子宮内に入って(射精されて)から卵子までたどり着くまでに約1日とかかかるらしいので、排卵日1~2日前の仲良しが一番良いそうです👌

排卵日当日もダメではありませんが、卵子は24時間くらいしか生きられず、精子は3~7日くらい生きるので、精子が卵子を出待ちするくらいのタイミングを狙うのが良いですよ😂

• 12月17日