※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
妊活

妊活中で、ペースよく仲良し。旦那は不規則な夜勤もあるけど、お互い疲れていない時に頑張ってる。5月に妊娠した子の予定日が12月31日だったけど、また妊娠してほしい。葉酸も飲んでる。エールをください。

今回の妊活!
いいペースで仲良しできました!
旦那さんも夜勤あったりで不規則でしたが
お互い疲れていない時に🥹🥹
本来なら5月に妊娠した子が産まれてくる予定日が12月31日だったので、またお腹に戻ってきてくれないかな〜🕊️
葉酸も飲み続けたし!
エールください!

コメント

poporon

私も妊活中です!お互い頑張りましょう😊

  • しゅーまま

    しゅーまま

    頑張りましょう🎌

    • 12月17日
  • poporon

    poporon


    私は、このような感じで仲良ししてます😊

    • 12月17日
  • しゅーまま

    しゅーまま

    すごいですね!
    私ももっと頑張らなきゃな〜😣
    仲良し日の日は基礎体温は測ってますか??

    • 12月17日
  • poporon

    poporon


    今金欠でして、、、、
    20日に買う予定です😭旦那がボーナスなので

    いいの買いたいですけど😭
    基礎体温自体分からないので、ほぼ毎日的にしております😱
    ママリで調べたら、毎日は、薄くなると書いていたので
    今回は、無理かも?って思っています。。

    • 12月17日
  • しゅーまま

    しゅーまま

    基礎体温計も、高いですよね。。。
    私は買ったのですが、測ることがストレスでやめました💦

    • 12月17日
  • poporon

    poporon


    しゅーままさんの基礎体温はいくらぐらいしましたか?
    市販で買いましたか?🤔

    • 12月17日
  • しゅーまま

    しゅーまま

    市販のドラックストアで買いました
    2000円はしましたね💦💦

    • 12月17日
  • poporon

    poporon


    ありがとうございます🥹
    でも、毎朝起きる前に測るって結構キツいですよね😱😱
    私でもストレスになりますね😭😭

    • 12月17日