※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども用のあったかいダウン製品について、パタゴニアとノースフェイスの感想を教えてください。価格は多少高くても大丈夫です。

子どものダウン、あったかくてオススメのものありますか?
値段は多少高くても大丈夫です。

パタゴニア のダウンをネットで購入したのですが
思ったよりペラペラで…

あと、ノースフェイス のダウンを使われてる方も
感想教えて頂きたいです。

コメント

(^^)

ラルフのダウンは結構ボリュームあって暖かいですよ😊👌

ママリ

子供に着せてますがノースは暖かそうですよ!
種類にもよるかもしれませんがペラペラではないですし!厚みあります!

公園着としてGUのを最近買ったのですが、それも安いのに暖かそうでした!

はじめてのママリ🔰

ZARAのダウンが割としっかりしててへたりにくく、あったかそうです!

うさこ

パタゴニア、ペラペラですがあったかいですよー😊子供はあのぐらい軽くないと遊べないかなと。
我が家は毎年パタゴニア、ミキハウス、ラルフローレン でダウン1着ずつ買ってます。どれも軽くてあったかいです!

もう少し高級のだとモンクレール、カナダグースとかもあったかいです。

ノースフェイスも買ってる時あったのですが、他のお子さんも結構着てる子多くてお教室とかで被ります(笑)

きいまま

以前パタゴニアのアウターこどもに買ったことがありますが、私自身寒がりで見ていて寒そうだったので、次の冬からノースフェイスのヌプシジャケットを購入し続けています!

お住まいの地域にもよるのかもしれませんが、私は東北地方に住んでいて朝晩とても冷えるのでとても重宝しています💪

重さも気になりませんし、柔らかいので動きにくいなどもないと思います👌🩷