※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が突発性発疹後、不機嫌で眠気やボーッと感があり心配です。病気か復活中か気になります。経験者いますか?

娘が突発性発疹になり解熱後、不機嫌で一日中いらついてたり泣いてます。
そんなものなのだと思うのですが他にも気になる点が。。。

すぐに眠くなるのか活動時間が短くなり昼寝時間も2時間くらいそれ以上するようになりました。

あとはボーッとしたり力が入らないのかふらふらしてる気がします。

まだ復活出来てないだけなのか何かの病気なのか気になってしまい💦
何か知ってる方やご経験ある方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

とちゃん

下の子が先週の火曜から高熱が続き、木曜くらいに熱が下がったと思ったらもう機嫌が爆弾弾けた並に悪くてそしたら湿疹が。ひたらすらおんぶにだっこです。自分でご飯も食べないし、1人でいられなくなりました。(うちは突発以前にやったので病院に行ってもその診断はもらってなくて💦)
1回目になったときも熱下がってもしばらく機嫌悪かったです.上のこの時は、湿疹が治るまで夜泣きが続き、日中もぐだぐだしてました。

おそらく本調子ではないのだと思います。
大変ですが頑張りましょう💦💦

• ママリ

ママリ

全く同じくでした!!
    本当何も出来なくて夜も寝不足でした😭
    今日やっと本調子になって溜まっていた家事が出来ました😅
    皆同じようで安心しました🥺🙏✨
    ありがとうございました🥺✨

• 12月18日