※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹について12月9日からずっと熱が続いてて、今日8日目です。何…

突発性発疹について
12月9日からずっと熱が続いてて、今日8日目です。
何度も病院に行きPCRや血液検査をしてもらいましたが数値は問題なく、インフルコロナも陰性でした。
保育園に行き始めて1週間だったので、慣れない環境や、風邪を貰ってきてしまったんだと思っていましたが、昨日少し熱が下がり、月曜日から保育園行けるかなと思っていましたが、今日オムツを変えようとすると、お腹に小さくて赤い発疹が。
そのうち顔にも出てきて、突発性発疹だったんだなと思いました。念の為病院に連絡しましたが、突発だろうと…
でも様子見で病院には来なくて大丈夫との事だったので今日1日様子を見ることにしましたが、発疹ができ始めたら、熱が下がると思っていたのにまた39度まで上がり、、しかもグズグズと元気が無いのとでほんとにほんとに可哀想な一日でした。
発疹が出てからもまた熱が上がることはあるのでしょうか……
そして後どのくらいで良くなるのでしょうか😖😭

コメント