※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

コタツの下にジョイントマットを敷くか、遊具の下に敷くか悩んでいます。夏も使えて洗濯可能で拭きやすい素材のオススメはありますか?

コタツ出すんですけど

今引っ越してたまたまジョイントマットを敷いてるんですがその上に、こたつでも問題ないですかね?

生地とかあったかさとか!!笑

それか今度室内遊具置くんで、その下に今使ってるマット敷いて、コタツの下にはまた違うの敷くとか!!!

そっちの方がいいかな??

コタツの下に敷くにしろ、遊具の下に敷くにしろ
オススメありませんか???

なるべく夏も使いたいのでモコモコふわふわしてないのがよく、洗濯機で洗えて、なるべく拭きやすいのがいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますがなんとなく怖くてうちはマット敷いてます😂おすすめとかではないですが、キルティング素材のもの使ってます🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、、なんか素材的に心配してて少し。笑

なるほどなるほど!!!!それいいな!!!

触り心地もいいし、フワフワじゃないし、夏でもいい!笑

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

去年までジョイントマットにこたつ出してました😂
その前の年は夏場使ってた普通の布っぽいラグに出して通年ラグは同じ😂

今年はニトリのこたつ中敷マット(ふわふわ系)買ってやばい暖かくて感動してます😂✨
ニトリのはテーブルサイズよりきもちデカいくらいなので取りたければすぐ取れるサイズで洗濯できるので買ってよかったですけどね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問題なかったですか!!笑

確かにデカすぎると、、洗濯したい私にはくろうかな、笑

• 12月17日