※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在21週です。足の付け根の骨が痛いです、ずっと痛いわけではなくて、…

現在21週です。
足の付け根の骨が痛いです、
ずっと痛いわけではなくて、寝ている体勢から起き上がる時などに痛みます、、
割と妊娠初期からずっとある痛みです。(初期の方が頻度は高かったです)
これって産まれるまで続くんでしょうか?
それはまだいいのですが、陣痛に加えて踏ん張る時にこの痛みがあると思うと、本当に産める?と思ってしまいます笑

同じような方いますか?

コメント

he-chan

わたしも初期からずっと痛いです💦
1人目のときは、産後1年半続きました🫠

deleted user

坐骨神経痛だと思います💦
私は産むまで続きました🥲(陣痛中はその痛みは忘れました笑)

骨盤ベルト(トコちゃんベルト)で多少緩和しました!