※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の食事やおむつ替えでイライラしています。どうしたらいいでしょうか?

批判的な意見もあるかと思いますが…💦
吐き出しです…

どこにもぶつけられない怒りを吐き出させてください😭
わかっていますそういうものです、子供はそういうものなのは分かってますが…

三回食というだけでも洗い物も増えるし準備とか色々あるしで疲れているのに、テーブルをダンダンやってふざけてご飯を払い落とす。
じゃあ掴み食べか!と思い、スティックにしてもサワサワするだけ🙂
じゃいらないのね!一口だけ食べてくれと思って器の中のお粥をスプーンでかき集めていると、その時点で口を開けて待っている。
何?!どっちなの?!食べるの?!食べないの?!

ご飯が終わって、ミルクの時間は、ミルクを嫌がりぶんどろうとする。その力で蓋がまわって外れてしまってミルク顔面にブシャーってなって大泣き。
カーペットベタベタ、服もベタベタ、私もベタベタ。

じゃあストローのみでジュース飲んでね!ってやるとストロー飲みやろうと思えばできるし飲んだこともあるのに手で払いのける。

うんちしたっぽかったのでおむつ替えしてる時、
💩えらいことになってんのに寝返り…🙂
前に少しきちゃってて、その部分を手でさわさわするから手にも💩がつく。

頭がおかしくなりそうーーー🤨
イライラしすぎてあーーもう!!と叫んでしまいましたー。
まだまだありますがこの辺にしておきます。。

コメント

はじめてのママリ

おつかれさまです☺️
全母は味方ですよ
いいおやつでも買って休憩してくださいね〜🥰

わたしはキッチンに座ってこっそりチョコの日々です。笑