※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

なかなか妊娠しない時何をしたら妊娠しましたか?ジンクス的な事でも構わないので教えて下さい。

なかなか妊娠しない時何をしたら妊娠しましたか?
ジンクス的な事でも構わないので教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは不妊治療で1人人工授精した日、2人目体外受精で移植した日に子宝の神社にお参り行ったら妊娠しました😊
人工授精は何回もやったんですがお参り行くまでは着床しても化学流産だったりで妊娠なかなかできませんでしたがお参りいって出来たので2人目は1回目からお参り行きました!

はじめてのママリ🔰

仕事をしながら妊活してたときなかなか授からなくて、仕事のストレス抱えながらは無理だ。辞めるまであと半年は気楽に妊活しよう、と思った月に妊娠しました。
基礎体温は一応つけてましたがガタガタで、このグラフじゃ排卵してないねと医者に言われたときでもありました。
なので生理遅れても気にしてなくて、飲み会があったから一応検査しとこうと思って妊娠に気づきました😳

遠方ですが、伊勢神宮に行って子授かりのご祈祷をしてもらった翌月に妊娠しました✨
周りでも伊勢神宮でご祈祷してもらってすぐに授かった夫婦を知っています☺️

ゆう

気分転換に岩盤浴に行った時に2人とも妊娠してます。
体暖めるといいのかもしれません。

はじめてのママリ🔰

漢方薬局でしっかり診てもらって処方してもらいました!

あと、なんとなく気になった神社が子宝にも縁があるとの事で行ってみたりもしました!

漢方始めて1年弱、神社に行って数ヶ月後に授かりました🫢!

かすてら

よもぎ蒸しや酵素風呂を毎月行くようになってから、3ヶ月目で妊娠しました🌿

はじめてのママリ

ロードバイクが欲しくて、でも妊娠したら乗れないし…ってずっと悩んでたんですが
全然妊娠できないから買っちゃおって20万くらいのを自分と夫ので2台買った次の月に妊娠発覚しました!!

ママリ

たまたまかもしれませんが、2人共アーモンド効果を飲み始めたタイミングで妊娠発覚しました。
二人目なかなか授かれませんでしたが、そういえばと思ってダメ元でアーモンド効果を始めたら、すぐに授かって、やっぱ効果あったのかな…?と思ってます🥺

はる

子授けお守り貰いに行きました‼️
待ち受けを授かるとウワサのものに変えました‼️
柘榴ジュース飲みました‼️
授かったのは病院の血液検査でビタミンDが足りてないことが分かり、サプリを飲み始めた周期でした🙌

みみみ

4年頑張って、体外もダメで、本気で諦めて、酒をガバガバ飲んでたら、妊娠しました😂