※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎mama
家族・旦那

旦那の会社の飲み会が女性がいる店に行くことについて悩んでいます。上司が後輩たちを連れて行くことに不満を感じています。夫はセーブするようになりましたが、ストレスで面倒くさく感じています。

旦那さんの会社の飲み会が,はしごしてその先がラウンジやガールズバーって許せますか?
断る権利がないので仕方ないですが,既婚者もたくさんいる後輩たちを連れて行き先が女がいる店ってなる上司、頭が悪いというか奥さんたちのこと考えれてなさすぎだと思います。
しかもそういう店で飲ませまくって、一体どうさせたいのでしょうか?
理性を保って過ごせる人とハメを外す人、人それぞれですよね。それによってやらかしてしまった人の家族がどうなろうとその上司には関係なくて、私の旦那はやらかす方なので,お酒をセーブするようにはなりましたが、上の人に強要されたら水と言ってごまかせるときとそうでないときもあったり、なんせ女がいる店を選ぶ上司がナンセンスすぎてきもすぎます。行きたい人だけ勝手に行ってくれて感じです💦
仕方のないことで,旦那を責めれることではないですよね…
でも夫婦喧嘩の元になるのでほんと面倒です。
私がもっと旦那のこと好きじゃなくなれば、こんな悩みはなくなるのですが…
年末で飲む機会が増える時期,大嫌いです。

コメント

❄

うちの夫の職場はそういうところ行くのありえない!って男性や上司が多いので、はしごでそういうところ行かせる上司にびっくりです⤵

無神経というか、なんでわざわざ?って思いますね💦
私も嫌です。

はじめてのママリ

めちゃくちゃ同感です。
古ーい考えなんですよ、きっと。
私は10代に働いてた身ですがお客さんが部下を連れてくるパターンはただの見栄です🤭
上に立った物は部下にこういう店に連れて行く〜って考えがあるみたいですね。
旦那さん奢ってもらってますか?

そして私の旦那も経営者になってからそういう場に行ってます💦朝方帰りもあり12月の土曜はそのパターンばかり。
奢ってもらってる、仕事関係だから、とか。
夫婦喧嘩の原因つくる上司や仕事関係者って良い人ではないと
私は思います。愛妻家な上司や仕事関係者に出会ってほしいw

私も年末年始が大嫌いです。

  • Ⓜ︎mama

    Ⓜ︎mama

    私も10代の時働いていたので、ガルバとラウンジの違いも分かりますし、ラウンジのボックス席だと少しのお触りは許されることも知ってます。
    それを旦那も知ってるので,私が尚更嫌がるのを知ってるはずです。
    連れて行かれる時は奢ってもらってるはずです。
    家庭を壊したいのか?と思うけど、アホな上司はそんなことすらも何も考えてないでしょうね😅連れてくくせにどーなっても自己責任、みたいな
    ほんと年末年始,お金なくてどこも出かけれない上に旦那は飲み会ばかり、何もいいことないです💦

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!

私は社会に出てからのほとんど夜のお店で働いていて、派遣にも出ていたのでBARやスナック、クラブなど様々経験しました🍸
私が少数派かなとは思いますが夫が行くのを全く気にしないです😳
付き合いなら尚更😅
内情を知っている事や夫が基本的に飲み屋さんが苦手なのを分かっているからかなぁ…と🤔
ですが、性的サービス有りのおっパブやセクキャバ等、風俗は絶対に無理です😇

はじめてのママリ

私の夫の会社も社員旅行とかだとデリヘルとか風俗に行ってますよー!去年はおっパブでした!笑

私も働いてる会社なので色々話聞いてますがまぁソープじゃなかったらいいなって感じです笑

  • Ⓜ︎mama

    Ⓜ︎mama

    デリヘル,風俗、おっぱぶ許容範囲ですか?🥵🥵それとも仕事の付き合いでどうしても仕方ないから許容するしかないって感じで慣れた感じですか?🥺

    • 12月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仕事の付き合いだからって感じです😭あと自分のお金じゃないので良いです!笑

    デリヘルとかだったらちょっと検査は受けてもらうかなぁ😓

    まぁでも、レスではないですからプライベートだったら嫌ですね🥲

    • 12月17日
  • Ⓜ︎mama

    Ⓜ︎mama

    他の女の人と行為されるの嫌じゃないんですか?🥺
    旦那さんも,その会社の方の中で、それが許容範囲じゃない奥様たちは相当苦痛ですよね😰
    私なら死にそうです😣笑

    • 12月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いや、本当にそれはそうだと思います!私は同じ会社だからバレるのわかってるのもありますが他の人は内緒にして言ってるんだと思います😭

    • 12月17日
  • Ⓜ︎mama

    Ⓜ︎mama

    なるほどですね…
    私なら無理すぎて興味津々で聞きまくってすみません💦
    はじめてのママリさんは受け入れてますか?
    旦那さんも、イヤイヤ行為をするとは思えないのですが、奥様公認だしラッキーと思ってお店利用してるんですかね?😔

    • 12月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    オッパブは楽しめなかったって言ってたけど多分楽しんでましたよ!笑

    私は、一応受け入れてますね、笑

    付き合う前にもソープに行った話とか聞いてたのと、私自身も夜の店で働いてたのもあるからある程度耐性があるのだと思います😢笑(夫は、その事知らないですけど)

    • 12月17日