※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ingo✿︎
家族・旦那

離婚後、子供と2人でアパート暮らし。再婚を考えるが、パパは好き。2人目も欲しい。どうしますか?

9月に離婚しましたが、

不倫とか大喧嘩とかではなく
ただの性格の不一致や、
義理実家同居だったから
そのせいも絶対あって
いま子供と2人アパートで住んでて
たまーに旦那も来てくれて
前より確実に平和に過ごせてて


それに、2人目もしほしくなってきて
(いま長男3歳3ヶ月)
もちろん同じパパがいいし、

そう考えると
2人目できてからまた籍入れるのもいいなと思ってます


みなさんならこの状況でどうしますか?


パパのことも別に
大嫌いとか生理的に無理とかではありません。

子供がパパ大好きで
かなりパパっ子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに会うだけだからうまくいってるのかなとおもいます🤔
その状態で2人目作るとか個人的には絶対むりですが、ご本人たちが周りの目含めて気にしないならいいんじゃないですかね!

ゆめ

私は完全同居なのでお気持ちめちゃくちゃわかります。
籍を外したり入れたり簡単な話じゃないですが
同居が全てを邪魔してますよね😭😭

  • ®️ingo✿︎

    ®️ingo✿︎

    そうなんです。
    完全同居で本当に辛かったです。

    絶対家族だけで住んでいたら離婚なんかしてません。

    また再婚するのも、ありだなとも思います。
    同居のせいで、
    人生もったいないですよね…

    • 12月18日