※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
ココロ・悩み

昨日から腰やら痛み、悪寒で夜中に38.2℃に。今は37.0℃で頭痛少し。ただのカゼ?インフルだと熱は下がらない?

私のことですが、昨日夕方から腰やら痛くなり、悪寒がしまして、夜中に38.2になりました。
今は37.0前後で、頭痛は少しありますが他は何もありません。ただのカゼでしょうか?
インフルエンザだとしたら熱はさがらないかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

参考になるかは分かりませんが、今家族が38℃後半の発熱で寝込んでいます。その数日前は腰痛を訴えていました。アデノウイルスっぽいです。

• ラララさん

ラララさん

アデノウィルスですか💦
    検査キットじゃわからないものですね😖

お大事にしてください。

• 12月17日
みみ

熱が上がったり下がったりもあると思います💦私が昨日から寒気や関節痛があり最高38.2でしたが今朝は36.8でした。息子がインフルなので確信はしてましたが今日の検査で陽性でした。今は38度です。

• ラララさん

ラララさん

そうなんですね💦
    うちの息子も一週間咳鼻水がすごく受診していたので、うつったのか…はたまた、もしかしてインフルだったのかな😅

みみさんは病院行かれましたか?

• 12月17日
  • みみ

みみ

病院で検査してもらいましたよ😀

• 12月20日