※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
お仕事

4ヶ月の赤ちゃんがいて専業主婦中。ハンドメイドでお小遣い稼ぎ考え中。15〜17cmのぬいぐるみ服に需要あるか、他に需要あるハンドメイド作品は?

こんにちは😃
4ヶ月になる女の子がいて外には仕事に出れないので、現在は専業主婦です

少しでもお小遣いになればなと、来年から趣味のハンドメイドでちょっとづつ出品してみようかと思っているのですが、

メルちゃん、ソランちゃん、プライズの15cm〜17cm程度のぬいぐるみのお洋服などは需要ありますでしょうか?

趣味でちょこちょこ作ってまして、活かせればなと思ったのですが…😖

ハンドメイド(ミシン)で需要あるものってどんなものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これからの時期だと入学準備で、レッスンバックや歯磨き袋など売れそうです✨メルカリでハンドメイド買ったことあります🙋
わたしはシルバニア派でシルバニアの洋服が好きです❤️

• あずき

あずき

コメントありがとうございます!
    シルバニアいいですね✨
    娘も良くシルバニアで遊んでるので参考にさせていただきます🙌🏻✨

入園グッズ、需要あるんですね…😳意外でした!

• 12月17日
ママりんりん

上の人と同じで入園入学グッズは需要あると思います。

あと母子手帳ケースやオムツポーチなど、市販だとあまり良いものがないのでミンネを見たりしてました。

メルちゃんサイズの服も、ミンネを見ると結構売れているようですよ!

• あずき

あずき

コメントありがとうございます!
    母子手帳ケースいいですね!私もちょうどいいのなくて作って使ってたので参考にさせていただきます!🙌🏻✨

お洋服も売れてるようなので入園系も含めて検討してみようと思います☺️

• 12月17日
あきままら

ソランちゃんの服を何回か購入した事あります。
デザインが素敵で縫製もきちんとしていたら、リピーターつくかと思います。
中には縫製雑でがっかりするのもありますが😅

• あずき

あずき

コメントありがとうございます!縫製大事ですよね、
    因みになのですが、縫製の合格基準ってどの辺りでしょうか?

• 12月17日