※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
ファッション・コスメ

30代半ばで目袋が気になり、クマ取りを考えています。手術後の仕事への影響や休みの必要性、涙袋の影響、おすすめのクリニックについて知りたいです。

整形でクマ取りされた方に質問です!
30代半ば、目袋があるためクマ取りを検討中です。
〇術後やはり仕事ではバレますか?
何日間かお休み取った方がいいのでしょうか? 接客業なのですが、マスクや化粧で隠せますか?
〇涙袋が目袋のせいで隠れています。クマ取りで目の下がスッキリすることで目の下が長く見えて面長?感が増長されるなどはありますか?

〇おすすめのクリニックはありますか?見分け方を知りたいです

コメント

クマ取りをした訳では無いですが、ただ整形が好きなだけでコメントさせて頂きます🙏
友人がクマ取りした時は術後でも全然分からなかったです!ダウンタイムはそう無いかと想われます。
面長についてですが、ぽんたさんの顔を全部見ない限り難しい質問かと思われます!
実際クリニックの先生たちは、良い先生だと、やったらこう見えちゃうよ。とか教えてくれる優しい先生もいます!
カウンセリングで聞くのが1番だと思います!
私も色々カウンセリングしましたが、優しくてちゃんとしてる先生だと、あなたの顔的にはやめた方がいいと言われたりしました。