※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が何でも人のせいにしてイライラ。買い物後、お弁当を落とされ、謝罪なし。旦那は自分の弁当を優先し、家事に協力せず。ストレスが溜まる日々。

なんでも人のせいにする旦那にイライラ💢
スーパーから荷物を置きに帰って、次のに向かおうと思ったので袋から出して冷蔵庫に入れておいて〜って頼んだら、自分のお弁当ありがとう!でしっかり取りだし、子供のはこれね〜と取り出し、あー!と叫び声。どうしたの?と慌てて戻ったらもう1個お弁当入ってると思わなかった!縦になってたし落とした!とのこと。なぜ落としたことをすぐ謝らず、入れた人のせいにする。なんならあんたの弁当より大きいんですが(旦那のは牛めし私が幕の内)。入れた私が悪いのね。私のは買っちゃいけなかったのね!頼んだ私が悪いのね!!
ほんとになんでも人のせい。ごめんを言わない。これってうちの旦那だけですか?
どう考えてもお前が悪いだろ!!!こっちはスーパー終わったらコインランドリーに洗濯物取りに行ってその後、来週のお弁当準備して、洗濯槽の掃除もするんじゃい。フルタイム6連勤終わって唯一の休みなんじゃい。お前は昨日休んでたろ。寒いからと暖房つけて布団にくるまってひたすらゲーム。夜中2時まで友達とオンライン飲み。朝は起きてこず。子供達も2人で遊んでて喧嘩になっても気づかず大泣きしてママにくる。
吐き出したかっただけです。読んでくださりありがとうございました😊吐き出したい方コメントどうぞ(笑)

コメント

mamari

お疲れさまです!!
うちの旦那も謝りません!
何でもかんでも私のせいにされます😮‍💨
何か言うとすぐ怒ったり拗ねたり本当に面倒くさい。子供でもごめんなさいが出来るのにそれができないヤバいおじさんです😇外面だけいいのもめっちゃ腹たちます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます。
    同じような方いたんだ!と励みになります。

• 12月17日