※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

旦那にイライラがとまらない日曜日です、、、1番最後まで寝ていて、さっ…

旦那にイライラがとまらない日曜日です、、、
1番最後まで寝ていて、さっさと朝食を済ませて食器に水をはらず😒
パジャマのままリビングで寝転びスマホさわり😩
私は下の子の習い事の送迎へ🚗
上の子にも伝えましたが、旦那にも上の子の宿題と学校の準備を終わらせておいてと伝えて出かけました。
トラブル発生で私の帰宅が遅くなり、旦那に上の子に習い事の準備を済ませて家の前で待っていてほしいと伝えたのに何もできておらず、、、

結局、上の子は宿題を中途半端にしてお父さんと一緒に動画を見ていたと言われ😭
勿論上の子も悪いですが、父親なんだから子どもに声かけできないのかなって😫

自分1人だけ昼前になった今でもパジャマのままリビングで寝転びスマホさわり、、、😤
何もしないなら、実家へ帰ってほしいです😤

コメント