※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

家事育児をしていると、自分ってなんだったっけって落ち込みます。多分…

家事育児をしていると、自分ってなんだったっけって落ち込みます。
多分いま生理だからメンタルやられているんだと思います。
旦那も休みなし、頑張っているのでしょうがないです。
可愛い服着ておしゃれして出かけたい。
自分のことばっかり考えて情けないです。
目の前にいる子どもたちを大切にしたいけどたまに逃げ出したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
子供3人いますが、いかに独身子なし時代が幸せだったか痛感します。

はじめてのママリ🔰

それが無理だったので、育休から早目に復帰しました💦

自分は仕事していた方が身なりも気を使うし、生き生きできます😊 子供にも優しくできる気がします。