※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
家族・旦那

娘の髪を結ぶ最中に旦那にちょっかい出され、謝ったが不満。旦那の謝罪が少ないことにイライラしている。

じっとしてられない娘の髪の毛を必死に結んでる最中にちょっかい出してくる旦那を無視し続けたら自室にこもって、出かける前なのに困るからこっちから折れて「さっきはごめん結ぶの必死だったから」て謝ったら「ん〜大丈夫」って…

逆だよ!お前が謝るんだよ!!!!
私悪くないだろ!謝って欲しいから先に折れたのになんで一言も謝らず自分が傷ついたスタンスなんだよ💢
私の気持ち全くおさまらないんだが!?💢

思い返せばこいつ自分が悪いくせに自ら謝ってきたことほとんどねーな👊

コメント

はじめてのママリ🔰

むりむりむり!折れるの偉すぎます😨

• ユ

じゃないと出かける時間迫ってるのに出てこないので…

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じです😅

• ユ

なぜ子育て中に中年男性も育てないといけないんでしょうね😇

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね😅
    うちは最近粉ミルク計量中に何回も話しかけてきて「わからなくなるからやめて」と言ったら拗ねました。

• 12月17日
ねこ

めんどくさっ!😫

「髪結んでるのにジャマされて嫌だった。あなたも謝って。」って言いますね。折れてやったのに、フェアじゃないです😤

• ユ

いつもはそこまで言ってやるんですが、出かける前なのと娘も見てるのでさっさと終わりにしたくて🙃
    でも結局私はモヤモヤ残ってるし旦那も反省中なんだか自分可哀想モードなんだかでテンション低く最悪です🤦‍♀️

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

明らか旦那さんが邪魔してるのに、謝りに行くユさんが尊敬でしかありません🥺✨
うちの旦那も自分の否を認めようともせず謝罪したことすらないので、本当にむかつきます🔪

• ユ

大人になってからの性格はもう変えられないですね🤷‍♀️
    何度この件で喧嘩したか…
    この絵文字良いですね🔪今度から使いまくろうと思います🔪🔪🔪😂

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脳内ではやっちゃって🔪ますけどね🤣笑

• 12月17日