※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

家族との食事会がある日、次男が熱を出していて悩んでいます。熱の状況を詳しく説明し、個室なので気にしなくてもいいかもしれないと思っていますが、自分はカニが食べたいと悩んでいます。

今日は両親 弟夫婦と年に一度恒例のお食事会🍽

なんだけども一昨日から次男が熱🤒
あがったりさがったり💦で悩む(-.-;)

一昨日 園で38.1 帰宅後37.3
昨日朝36.6 昼36.9 夕方39.0 →39.2 カロナールのんで37.3までさがる。
今朝39.5 カロナールのんで37.2←イマココ

個室だし、、多分みんな気にしないだろうけど😇
しかも熱だけでいつもと変わらん元気さだから言わなきゃわからんレベル。(いや知ってるけど)
そして何より私がカニたべたい( ˘•ω•˘ )💭

はーーーー。なやむ。

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

カニは惜しいけど熱冷ましで熱下げてる以上体力も元気そうでも体力落ちてるので可愛そうだし不参加します😭
子どもって熱でも元気ですよね。。うちも発熱中ですが元気モリモリでこちらがぐったりです😭

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    ですよね〜🥲
    昨日も発表会頑張ってくれたとこなので…(あ、これは先生から多少熱あっても元気そうなら来ちゃって🥹って言われての参加です😂)
    朝も39.5℃もあったのにめっちゃ元気で😨体温計みてびっくりして2度見しちゃいました😂私39.5℃もあったら絶対死にそうな顔して寝てます😂子どもってすごいですよね😂

• 12月17日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

発表会出られて良かったですね❤❤
    できたらお土産とか持ってきて貰えたらいいですね😭😭

• 12月17日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

本当にそんなになぜ元気なの??ってなりますよね😂お大事にしてください🙌

• 12月17日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ほんと 発表会だけでも出られたのは良かったです🥲🥲🥲ほんっとにホッとしました😂
    弟夫婦の社販で頼んでるのがあるのでみかん山盛り持ってきてくれるのは確定なんですが…🦀もってきてほしいです。笑
    ありがとうございます💖

• 12月17日