※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

支店全員分のお詫びの菓子折りの準備が必要か相談中。支店40人中、直接関わりのある4人にだけ渡すべきか悩んでいる。

つわりで1ヶ月半休職してました。
そろそろ復帰なのですが
お詫びの菓子折りって会社全員分準備しましたか?

支店で働いていて支店全体だと40人弱です。
直接迷惑をかけた同じ部署の人は4人です。

支店の人たちとはそこそこ関わりますが
わたしが休んで迷惑がかかったか?と考えると
そこまでかなと😅
同じ部署の人だけでいいのかなぁと思ったり💦

みなさんどうされましたか?

コメント

NS

部署だけでいい気もしますが、気になるのであれば支店でも40ぐらいなら買っていけるかなと思います🤔わたしは部署40人弱の分もっていきました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40人弱分持って行かれたんですね!気になるけど、40人分のお菓子って結構値が張るなぁってケチなことを考えてました。笑

    • 12月17日
ままり

私もつい先日つわり休職から復帰しました!
直接迷惑をかけた方にだけお渡ししました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!それでもいいですよね😄

    • 12月17日
  • ままり

    ままり

    良いと思います…!🤔
    怪我や病気からの復帰だったら一応全員分用意したかもしれないですが、妊娠のことなので私はあまり大袈裟にしたくなくて…😂

    • 12月17日
リン

私は人数分揃えました!
復帰する時もその予定です!