※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

退職される40代女性への贈り物についてアイデアを教えてください

退職される方に贈り物🎁

今月末、お世話になった方が退職されます。
中学生、高校生のお子さんがいる40代の女性です。
職場からも贈り物はするんですが、
個人的にも何か贈りたいです😊
可愛い缶のクッキーにしようかなぁ?と思ってますが
他に何かいいものありますか?
2〜3千円くらいで考えています。

なにかあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

きなこ

20代後半で退職した時に、プレゼントをいただいて嬉しかったのを思い出しました☺️
マークスアンドウェブの石鹸とかのセットが1番印象に残ってます🫶
それから、紅茶のセットも嬉しかったです✨️
どちらも「わたしっぽい」感じがある品物だったので、考えて選んでくださったんだな、と思えたのが嬉しかったポイントでした!!
少しでも参考になればと思います🍀*゜