※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が夜何度も起きて泣く。混合育児で授乳が心配。なぜこんなに起きるようになったのか。昼寝も夕寝もほとんどしない。辛いです。

あと1週間で6ヶ月の娘が、最近夜何回も起きます🥲‪産まれてから最長4時間ほどしか続けて寝たこと無いです。
今は20時に寝てから、0時1時半2時半4時半...と1時間〜2時間置きに起きて泣きます😭
ここまで頻繁に起きるようになったのは1-2週間前からですが私の身体が辛くてたまりません…🥲‪💧‬

完母よりの混合で、起きる度に寝て欲しくておっパイをあげるのが良くないのでしょうか…
次の日仕事の夫を起こしたくなく、すぐにそうしてしまいす。

何故こんなに起きるようになったのでしょうか。
さっきも娘が起きたので、授乳しようと座ると目の前がぐるぐる回り数分座れませんでした😢😢
ちなみに昼寝も夕寝もほとんどしません🥲‪💧‬

辛いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそこまでの頻度ではないですが、夜中、授乳してから、次の授乳まで布団に置くと泣くので、ずっと抱っこしていなければいけないこと多かったです。抱っこしたまま椅子に座っても泣かれることも🤣私寝れないじゃん!と。笑

勧められたスワドル買ってみました。
めちゃくちゃ寝ました!!びっくり!!
試してみる価値あるかもです✨

• M

M

この月齢でもスワドルきくんでしょうか!?
    ありがとうございます!!

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スワドルは月齢でサイズ選べたので、まだ可能性はあるかもです!!
    うちの子には合ったみたいです😊

• 12月23日
  • M

M

そうなんですね!ご丁寧にありがとうございます🥺早速探してみます✨

• 12月23日
ふー

ベビーマッサージオススメです。

私も断乳する1歳2ヶ月まで3時間ごとの授乳でしたよー。

こればかりは個人差なので、難しいですよね。

• M

M

やはり断乳するまでですか…
    まだまだ頻回が続いており寝不足で吐きそうですが頑張りますꉂ🤣𐤔

ありがとうございます!

• 12月23日