※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいもん
お仕事

企業様向けの出張もみほぐしサロンを立ち上げる際、金額設定や施術箇所についてのご意見をお聞きしたいです。

企業様向けの出張もみほぐしサロンをはじめようと思っています。

具体的には、ご依頼があった会社の休憩時間などに伺い、社内の一角をお借りして、椅子に座ったまま行える首〜肩のもみほぐしを行う予定です。

ご依頼主から指定された時間内で、人数にもよりますが1人10〜15分ほどの施術を と考えていますが、

その場合、金額設定としていくらだったら、もみほぐしの施術を受けたいと思いますか?

また、首〜肩のもみほぐし以外で、
ココのもみほぐしがあれば受けたい!というような箇所があれば教えてください☺️

コメント

AKATAS

1,000〜1,500円くらいが妥当かなと思いますが、ある程度会社から依頼料などが出るのであれば個人負担はもう少し少ないと嬉しいです。

デスクワークが多いので、首肩に加えて腕と掌のもみほぐしを受けたいです!

• あいもん

あいもん

会社からの依頼料、もし出たらありがたいですよね^ ^
    腕と掌!!たしかにデスクワークされていたら疲れる箇所ですね!
    掌とか人にほぐしてもらうと寝てしまいそうになります…
    参考にさせていただきます♪

• 12月19日
ふー

私も1000円〜1500円だと思いました。

他の場所はお尻、足ですかね?

オフィスワークの方は、下半身も一緒にやると喜ばれる気がします。

なので、お尻や足を機械やクッションなどでほぐしてる間に、首~肩周りをやってもらいたいです。

• あいもん

あいもん

やはり1000〜1500円ですか!
    そしてお尻や足…座り仕事は血流やむくみなど、たしかに下半身にも影響ありますね。
    機械やクッション、同時進行できていいですねー!
    勉強になります。ありがとうございます♪

• 12月19日