※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旅行前に朝食のパンを買う話をしていたが、実際には出発日のパンだけを買い忘れ、旦那に怒られてしまった。うっかりミスで周りに迷惑をかけることが嫌で申し訳ない気持ちになる。

日頃から物忘れやうっかりミスが
多い方いらっしゃいますか?

私がそうなのですが、旅行する時に
晩ご飯は出るけど朝食無しのコースを選びました。
主人と、旅行の前日に飲み物と朝食のパンを買うか〜
って話してたのに
私は旅行中に食べるパンではなく
出発する日の朝食分のパンしか買ってませんでした😭

なので車内で「え?明日のパン無いの?!」
って旦那が少しイラッとしてて
時間無い中、急いで旅行先の近くのスーパーで
調達することになりました。。
申し訳なさ過ぎて謝ることもできてません😭

こんな感じのうっかりミスというかボケ?始まってて
周りの人に迷惑かけて嫌になります。。

コメント

さー

私も産後からうっかりミス特に多いです。
でも、パンの買い忘れなんてそんなんでいらっとされたくありません💦
どうにかなったんだからよしですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいコメントに泣きそうになっちゃいました🥲
    産後と、子供2人居たら色々しなきゃいけないことも増えるし物忘れする確率も高くなりますよね(´・ω・`)

    • 12月17日
  • さー

    さー

    いや、本当にやらなきゃいけないことが多すぎて私もよく買い忘れします💦
    正直、旅行やお出掛けの準備もなんで母親ばっかなん!って思いますよ!文句あるならやってみてよと言いたくなります。

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

子ども産んでから産後ボケ治らず常にうっかりミスばかりです🥲
私の元の性格のせいじゃない。産後ボケだ。と言い聞かせてます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😭子供を産む前はもう少ししっかりしてたハズなんです。。笑
    5年くらいは産後ボケ通用させていいですかね〜🤣

    • 12月17日