※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との予定立てで返信が遅いと遊ぶ気なくなりませんか?最近人付き合い疲れ気味で、返信も遊ぶのも辞めようかなと思ってしまいました。

ママ友と○○いこうとなって、予定を立てるのに返信が1週間に1回だと遊ぶ気なくなりませんか?
みなさん返信遅い人と付き合い続けてますか?

最近人付き合い疲れ気味なのもあって めんどくせーってなりもうこっちもすぐ返信するのも遊ぶのも辞めようかなと思ってしまいました🥲

コメント

rin

私なら遊びません!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同い年で結構仲良くしてたんですけど 遊ぶ時も毎回時間にルーズで…誘ってくれるのは嬉しいし まぁ先に遊んどけばいいやと毎回思ってたのですが🥲
    返信遅くて困るこっちの気持ちもわからないと思うので こっちも未読スルーしたくなります🥲

• 12月17日
ママリン

1週間に1回の返信で、その1回で予定がちゃんと立たないなら、もう遊ばなくていいやーってなりますね、、
向こうもたいして遊びたくないんじゃんって思います😅

返信そこまで遅い人いないですが、2、3日空いてから返信くる方もたまーにいますが、面倒なので既読スルーしちゃいます😂
ある程度のテンポも相性のうちかと‥。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定、立たないんです…😂しかも結構遠出のお出かけで。
    1回で決めるならまた近くなったら連絡するね、で終わるからいいんですけど 何をそんなもったいぶるのってモヤモヤしてきちゃって🥲
    こっちは2~3時間で返信してるのに 1週間も後回しにされるのは気分は良くないです😵‍💫同い年だし結構仲良しと思ってたけど🥲
    相性、確かにそれだなと思いました!会いたさも薄れてきたし 気が変わらなければ既読スルーしちゃいそうです🥹

• 12月17日

私の場合、自分もそんなに返信が早くないので、返信が1週間に1回だけでも、そこまで気にならないです💦
それよりも毎回遊ぶ時に10分以上遅刻してくるとか、時間にルーズな方が嫌なので、そういう子なのだとしたら、遊ぶのは辞めます💦