※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近胃もたれ感や喉の気持ち悪さが続いていて、食べると少し楽になるがすぐに同じ症状が戻る。吐き気や実際の嘔吐はないが、後期悪阻の可能性があるか心配です。

後期悪阻ってどんな感じですか....?
1人目は後期悪阻はなく、2人目は初期から吐き悪阻がかなり酷かったのですが安定期に入り落ち着いていました🥲

ですがここ最近、胃もたれ感や喉の気持ち悪さが取れません😭
食べると少しマシになりますがまたすぐ同じような感じになります。
吐き気や実際吐いたりはないのですが、これも後期悪阻なんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

後期悪阻だと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😭
    こんな感じなのかー!!地味にしんどいですね😭💦

• 12月17日

私の場合は胃もたれや圧迫感でゲップがうまく出来ない感じです😭ゲップで食べ物が上がってくるような💦ちょっと脂っこいものを食べると胸焼けしたり…😢昨日グラコロ食べて地獄見ました😅笑
初期とはまた違う気持ち悪さだと思っていたのですが、お医者さんに相談すると初期にもらった吐き気止めをまた処方されました❗️今回は初期より効いていて感動しています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜わたしも後期悪阻なんて思ってなくてメンチカツ食べて白目剥きました🫠笑
    初期とはまた全然違いますよね💦
    わたしも次の検診の時に相談してみます😭

• 12月17日