※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(27)
妊娠・出産

明日検査薬を試す予定です。妊娠を期待しているけど、白抜き見るのが怖いです。過去の経験がトラウマになっている気がします。勇気をください。

明日朝イチ検査薬試そうと思ってます。
明日で生理予定日2日目で行為からは3週と2日なので妊娠してたら検査薬反応する頃かと思います。
でも白抜き見るのが怖いというか、、、
今すぐに赤ちゃん欲しいってわけではないんですけど、妊娠期待してしまっている自分がいて。
白抜き見ると若干ショック受ける気がします、、、
2人目のとき妊活していて白抜きを何回も見てきたのでそれのトラウマが若干あるっていうのも影響してると思います。

誰か勇気をください😭😭😭

コメント

ままり

分かります!!
真っ白なの見るとショック受けますよね…
線が入っても嬉しいけどつわりがやだなって思っちゃいます😭

  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    つわりもわかります😭😭
    ままりさんは今つわり真っ只中ですか?😭😭

    • 12月17日
  • ままり

    ままり

    つわり真っ只中です😭😭

    • 12月17日
  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    しんどいですよね😭😭😭
    しかも1歳の息子くんがいると尚更大変ですよね😭

    • 12月17日
  • ままり

    ままり

    しんどすぎます😭
    ほんとにごめんねって感じで
    大変です…😔💧

    • 12月17日