※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昼寝の時間に昼寝しなかった息子(2歳)に夜遅くまで起きて怒鳴ってしまい、自己嫌悪。

昼寝してって言った時間に昼寝しないで結局夕方に寝ちゃって、案の定夜は全然寝ず23時まで起きてた息子(2歳)にめちゃくちゃ怒鳴って怒ってしまった…自己嫌悪。

コメント

レンコンバター

そういう時期です〜
ママも疲れますよね😢
5歳でもそんなときありますもん。
お昼しなくなれば自然に早く寝ますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    最近はお昼寝しなくて済む時もあるのですが、そうすると夜は確かに早く寝るのですが結局夕方はグダグダで…今一番中途半端な時期で本人も大変だろうなと思うので、私ももう少しおおらかに見守りたいです🥲

• 12月17日
  • レンコンバター

レンコンバター

ママも疲れてるし怒るのは仕方ないですよ😢
    子供より先に寝てしまったこと何度もありますよ😂
    ママ眠いから寝るねっていうとそのうちそばにきて寝るかなと思います💓

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もよく先に寝落ちしちゃうので、後から帰ってきた夫に残った家事やってもらってしまってやっちまった…って時たくさんあります💦
    本当は家事済ませといて子どもと一緒に寝られたら楽なのですが、なかなか上手くいかずです😭

• 12月17日
  • レンコンバター

レンコンバター

スムーズにいかないのが
    育児です!
    そこは諦めましょう😉
    旦那さんにも上手くやりたいけどそんな時期みたいで協力たのむ!って感じで大丈夫ですよ🩷
    あと1-2年したらグースカ寝ると思います☺️
    ママさんも自分を責めずに力抜いて楽しんでください👌

• 12月17日
ままり

そんなときあるある🥺🥺
昼寝ズレて夜元気だと早く寝ろ‼️とイライラしちゃいますよ〜〜😭😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    あるあるですかね🥺大人はこうなるのわかってるから早く昼寝しろ!って思ってしまいますが、子どもは先見越せないから仕方ないとは思いつつ…怒ってしまいます💦

• 12月17日