※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

長時間上を向いていた後から軽いめまいがします。先日友達とご飯に行っ…

長時間上を向いていた後から軽いめまいがします。
先日友達とご飯に行ったのですが、赤ちゃんがねんねできる座敷スタイルのカフェでした。
途中から友達の赤ちゃんが泣いてしまい、抱っこ紐で立ってあやしながら話していました。
私は座っていたので、目線を合わせるためにずっと上を向くような姿勢になってしまい、しんどいな〜と思う度に後ろに下がって少しでも首の角度が楽になるように気を付けたのですが、その度に友達もこっちに近付いてきてしまい😅
終始近いな〜、しんどいな〜とじりじり後ろに下がっていました💦

その日から、軽いめまいが続いています😓まだ数日前ですが、何もしなくても良くなりますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

肩や背中が凝ったのかもしれないですね。
肩と背中がかなり凝ってて鍼治療したら次の日から効果がありめまい無くなりました!
鍼治療行けばいいよって言ってるわけでないです!
鍼治療してくれた方が、肩と背中が凝ってるとめまいしてくると教えてくれました。